--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しかったサドンアタック、今までありがとうございました。

今までで一番長続きしたゲームでした。


メイン ラスト 2012年6月7日
2012/6/7



追記はMiniclip Digest
2037.04.11 Sat l Sudden Attack l コメント (8) トラックバック (0) l top
サドンアタック終了ー!

これにて僕のSA人生は終わりです。

SAOMTsummerに身内クランで出て、クランマークもらって終了!

それ以降は呼ばれたときにしかSAいかないです。

呼ばれても基本いかないです。


FPSやってていろんな人に出会い、いろいろなことを学べた。

そのかわり口がとーっても悪くなった。

性格も悪くなった。

人格が変わった。

・・・orz



今思い返してみるとろくなゲームではなかったですねww




今後はドラゴンネストでもしていこうかなと思います。

大人な人たちと付き合い、FPSで失ったものを取り戻せればいいな・・・



ドラゴンネストはネルウィンサーバーでやっています。

もし一緒にやりたいという方いらっしゃればスカイプ、ツイッターなどで声掛けてください。

職業はウィンドウォーカーです!!




動画とSSはっておしまい。

メイン ラスト 2012年6月7日

2012/6/7

れいあ解散後のSSです。


最近のやつのだいじぇすと!


音量注意!!!!!







無制限しだしてから文句ばっか言ってたSA

前後釣り大人数クランでわいわいしてたのが懐かしい

ガチになるのはいいけど、楽しみ方を忘れていた

まったりのんびり楽しく

それを目指してこれからはゲームしていきたいな・・・



いろいろあったサドンアタック

長い間付き合ってくれた方

お世話してくれた方

CWに誘っていただいたクランの方

運営してくれていたゲームヤロウ(過去)


ありがとうございました!!


2012.06.14 Thu l Sudden Attack l コメント (0) トラックバック (1) l top
