--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
           SleepingForest 10000戦おめでとー!



まだ入って2ヶ月だからよく分からないけど1万戦行きました。

おめででとおおおおおお!!


そのときのSS
SLF 1万戦


SleepingForest VS Sle!pNiR プロバンス でした!

前回の大会で3位だっただけあってとても手ごわかったです。


面子は SleepingForest側は固定面子8人(現役) 俺が一番新参
    Sle!pNiR側は古参面子(以前SLFに入っていた人たち。)

                                   でやりました。


1ラウンド目と後半のあるラウンドで爆発してそんときに4Kill、5?Killした。

後半のほうはなんか輝いてた気がした。


楽しめれば良い! って感じだったので

3,4回連続Bラッシュしたり、青なのにAラッシュ、Bラッシュ、センターラッシュしたり。

A中に8人でこもったり、CTに8人でこもったり(こっち失敗)。


こんなのばっかでしたww かなり楽しかった。 

そのうちエンコされてSLF側、相手側の動画がアップされるそうです。


その後にあったイベント。

3VS3を6チーム作ってやった。


先に結果書いとく。

1位 ちーむでっくす    でっくすさん ぶちょー めもりー
2位 ちーむはなげ(?)  らびりんすさん りくりすさん すこなんとかさん(忘れた・・・
3位 ちーむちぇったん   でぃれい ちぇすさん がびしさん


俺たちはちーむでっくすに負けた。

案外良い勝負だったんだけど、つよかった。;w;


実は2位のちーむはなげ(?)には一回戦で勝ってるんだよね。

敗者復活であがってきて2位になったみたい。

なんてこったああああああああ



景品は
1位 300WM分のSA内アイテム(提供者へろさん)
2位 一か月分のSA武器(提供者ちぇすさん)
3位 一週間分のSA武器(提供者ちぇすさん)
4位 安いSA内アイテム、HGBOXとか。(提供者おるかさん??)


景品提供してくれたみんな有難うございました!


俺の貰った景品
6月22 SLFイベント 景品

ちぇすさんありがとー!!

内容が本格的過ぎて笑っちゃった。




俺ポイントなくて提供とかできないけど、

ポイント溜まったら、溜まったらしたいな!! ^-^



で、イベントの時に来てた人の数がやヴぁかった。

SA
6月22 SLFイベント


TS3
TS3 6月22


なにこれ^-^-^-^

SLFイベントについてはこの辺にしといて




今の状態。
6月22

こんな感じ

CWKDが50%なってたけど51%にもどった。

一時期53%あったから早く戻したい・・・

最近調子いいような気がするし何とかなる!!!



今日のCWのSS
とあるCW

かったけどどや!

めんたるさん^-^


ウェア(赤)
とあるウェア

やべぇ 指令(ぐれ)さっさと終わらせないと!

とか24時寸前になってからウェア入ったらこうなった。


「やべぇ、赤入った。 負けるなこれ」

とか思ってたら狩った。 おれつええええええええええ






ねたはこんなもん。

ところでSLFが過疎気に入ったと思ったらいきなり人数増えました。

古参面子はすぐもとのクランに戻っちゃうだろうから10枠ぐらいあきそう。

結果また過疎になっちゃいそうだからまだまだ面子募集してます!



基本的に1-1に行けば募集部屋あります。

ますたーのOrcaさんが基本してて、暇なときは他のSLF面子もいたりします。

部屋無かったときは時間を置いて着ていただければあるので是非興味のあるからは着てください!


そんなSLFの詳細。
SLF.png

募集の際の面接は結構厳しい。

でも、

あいさつ

言葉使い

態度

常識


これあれば何とかなる。

KD<やる気  らしいので基本的にまともな人なら入れるよ!




追記はコメント返信
>れっく

れっくもひかれてみるううううううう!?
スポンサーサイト

2011.06.22 Wed l Sudden Attack l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

めんたるさん^-^
じゃねえよ!korosso!!
2011.06.24 Fri l Mental. URL l 編集
めんたるさんこわーい
2011.06.30 Thu l KING*☆. URL l 編集
人いすぎワロタwWWWW
2011.07.07 Thu l ErickMode. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kanade810.blog94.fc2.com/tb.php/46-df8ebda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
